~Nakiの思いつ記~

☆日々の生活でふと思ったことや、気になったことなど徒然なるままに☆

お正月もおわって仕事初めです

あけましておめでとうございます!

f:id:nakiblo:20190109021934j:plain

 

みなさま、明けましておめでとう御座います。

新たな気持ちで頑張ろうと思う元日の朝っ!

(毎年同じこと思ってる気がする…)

 

今年も里帰りをしていないな~と考えたり(考えるだけね)笑

 

年末年始には仲の良い人たちはみなさん海外やら里帰りやらと一人、またひとりと東京から離れていってしまっていたのですよ( T T)/~~~サヨウナラw

 

そんなこんなで一人寂しく(?)お正月をいかに過ごそうかと色々考えてるうちにお正月も終わりました(笑)

結局なんやかんや例年と同じように残った友達と飲んだくれてました🍶

 

皆様にとって良い年でありますように✨